なんとなーく

1キャラくらい転生オーラを目指して3次に備えようかなぁ・・・

今いるキャラは 94ハイプリ、90チャンプ、93パラ、86LK。

LK:レベル低いしルーンナイトださすぎ(現時点では)だからあんまり気乗りはしない。でも基本ソロの俺としては一番現実的かもしれない

チャンプ:3-2職の詳細でてないから微妙。つーかオーラまでスリッパいける気がしない。お金はかなりたまりそうではあるが・・・

ハイプリ:名無し臨時も多いからオーラ目指せるが、たまにボス狩りにいくのでペナがきつい。生命保険証?教範でそこまで金ねーよバーヤ!

パラ:一応本命。スキル変更でチェーンをとってソロできるようにはしたが婆くらいしかいくとこがない( どんなスキルがくるか一番楽しみなんだが・・・一応臨時もいけるから現実的とは思うんだけどねぇ

まぁ今のとこ パラ>>ハイプリ>>>>>>>>>>>>>>>LK>>>>チャンプといったところだろうか。スキルとグラフィックの詳細がでたら変わるかもしれないがね!まずは狩りをしないとだめですn