傭兵生活ニ週目

昨日はATNさんで出陣。キャラはチャンプで阿修羅PTで出撃⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

適当にレポ書いてみるか。間違えてたらごめんなさい( 


■ATN、VIP(攻城)対FoD(防衛) In Chung-Rim1

FoDが防衛しているということでまずはC1へ。VIPとは共闘、相手の防衛ラインは3層視点でした。火力が高く、前衛陣もなかなか抜けれない様子。VIPはジークつかってたみたいですね。で、ロキの切れ目に阿修羅いれたけどSWで防がれて俺涙目wwwwwwwwwwww ほどなくして相手ライン崩壊、FoDはERでEmCをしてラインを形成しようとしてましたがロキもなく火力もまばら。その隙にERでATNがEmC成功。一気に押し上げてエンペブレイク。その後防衛ラインを作るもどこも来ないので転戦。

■ATN(攻城)対NS-GtG(防衛) In CHung-Rim2

転戦先はNS-GtGが守るC2へ。ラインはER、人数は25人くらいかな? ロキもないので一気に突撃。俺も残影で⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン 相手のWIZ陣まで食い込んで排除しようとしたその矢先相手がEmC!エンペで埋めるのかと思ったら誰もいない。どうやら別砦でEmCしたようで。こちらも割って転戦。

■攻城)対NS-GtG(防衛) In Luina4

どうやらNS-GtGがL4で守ってるようなのでL4へ。連戦だけどさっきは不完全燃焼だったし(´ω`) 3層高台でEmCして集合、全排除して逆防衛狙いで突撃。LPを押し上げつつ前進、ある程度数が減ったところで一気に突撃。ガンスリさんのWIZ陣でデスペラが光ってました(´ω`)b ほどなくして全排除しましたが逆防衛のつもりがエンペを割ってしまうというハプニング!とりあえず確保のつもりで防衛開始。

■SS蒼猫Ein(攻城)対ATN(防衛) In Luina4

防衛開始してしばらくしてSS蒼猫Ein襲来。まぁもちろん全軍ではなく半数ほどですがね。どうやらアスムもかかっててなかなか厄介。数人WIZ陣に食い込んでこられますが阿修羅、ADSで特に被害を出さずに排除していきます。てかこのときブラギもあるし俺モルセット装備しときゃよかった('A`)セット装備しなかったら威力微妙なんだよな( 落とすまで来るかなと思ったけど割りとあっさり転戦していった様子。引き続き防衛。

■BDS(攻城)対ATN(防衛) In Luina4

SS蒼猫Einがいなくなったと思ったらBDS襲来。最初は20人前後と報告が来ていたけどどうやら全軍の様子。いやー、防衛きついのなんのって。時間が経つにつれこっちも減って行き、とどめにエンペ付近でBlastにEmCをされ崩壊。最後にたぬに阿修羅して死のうと思ったら逆に俺が阿修羅で死亡(ノ∀`) 奪還は無理と判断して転戦。

■ATN(攻城)対レーサー(防衛) In Britoniah5

転戦先はレーサーが15人ほどで防衛しているというB5へ。どこが守ってるかは忘れちゃった(ノ∀`)自分がERいったときは排除済みみたいで逆防衛開始。偵察が来るくらいで58分にエンペを破壊してそのまま終了。


先週に続いて楽しかったー(´ω`) 攻め回りはやっぱいいね! ATNさんお世話になりました_|\从・ω)_