初体験しました♪

NODからまわってきてたけどmixiですでに別の人からまわってきた件( まぁコピペでいいよね!


☆RO初体験バトン☆

「初体験しました♪」というタイトルをつけないといけないバトン!


1.初めて作った職業
剣士

2.初めて覚えた1次スキル
確かバッシュ。

3.初めて覚えた2次スキル
フェイス。
MHP伸ばせて感激だったぜ!

4.初めて消した職業
クルセ。
1stがお亡くなりになって今の廃プリができましt

5.初めて倒した敵
ポリンじゃないかな

6.初めてくらったデスペナ
ペコペコ。舐めすぎた(´・ω・`)


7.初めてできた友達
リア友にすすめられてやったからリア友になるのかな?

8.初めて捕まえたペット
スポア

9.初めてペットにつけた名前
デフォのまんまだったはず

10.初めて逃げられたペット
スポア(


11.初めて行った街
イズルード

12.初めて行ったダンジョン
伊豆Dかな。ジョブ40まで2Fでがんばってました

13.初めて買ったアイテム
アーマーかな

14.初めて手に入れたレアアイテム
タラc。当時まだ伊豆D2にタラがいたからな(´ω`)

15.初めて作った合成アイテム
タラバックラー

16.初めてこなしたクエス
亀島に入れるクエかな?

17.初めて手にした栄光
オシリスMVP

18.初めて味わった挫折
96、97のときのやる気のなさ(

19.初めて感じた達成感
プリ発光

20.初めて遭遇したボス
DOP。
リア友とペアしてたら死んだなぁ・・・

21.初めて遭遇した危機
わからん!


22.初めて感動した出来事
+7イミュンマフラが買えたこと。
あのときは10Mなんて2度と持つことはないとおもってたからn

23.初めて所属したギルド
リア友のギルド

24.初めてつけられた職位
忘れた(

25.初めて手にした大金
さっき書いたけどタラc売ったときの金。当時1.5Mくらいで初心者時代の俺には大金でした

26.初めてやらかした誤爆
すべて自演です^^

27.初めて買った高額品
+7イミュンマフラ

28.まだしていない初体験
99/70、宝箱を開ける

29.これからしてみたい初体験
宝箱を開ける、自分でEmCをする

30.初心に帰るなら何を戻す?
わからん!

31.あなたにとって初体験とは?
いい思い出です

32.初めての気持ちで5人にバトンを渡してください。
めんどいからこれみたROプレイヤー全員やれ(