RO

eaglefly2005-10-19

TET時代からの知り合いのルルさんが発光するそうで発光式に参加することに。ルルさんがTET入ったころはオレ82、ルルさん75くらいやったのにいつの間にか抜かされた(´・ω・`)やっぱスキル変更でMEにできたってのはでかいなぁ。まぁTET時代のときから育成速度速かったしねぇ。さて枝折ることになって1本目をポキッ!そしたらなんとサキュバスががが!MEで処分したらなんとレベルUP・・・1本目でレベルUPとかもうね( 余りまくった枝でみんなでポキポキ折って楽しんで終了。いやぁ、やっぱ発光はうらやましい!俺も早く光りたい!とにかくおめでたい1日でした(`・ω・´)ちなみにルルさんとは俺の↓にいる♀プリさんです(*ノノ)ちなみに自分は97の56%です。