Real:迷い

今日は久々に迷った・・・というのも、以前からハガレンを買おうとしてたのですが全然売ってなくて3日間ほど放浪。ネットで買おうかなぁと検索してたら「ソウルイーター」というマンガが目に付いた。しのんに聞いてみるとおもしろいそうなのでとりあえず本屋へ。どこかなーって探してすぐに発見。しかしなんとその隣にハガレンががが!
ハガレン(´ω`;三;´ω`)ソウルイーター
その場で迷うこと15分。俺はいろいろ考えた。ちなみに予算の都合で5冊程度購入予定。
共通事項:続きが気になる(気に入ればの話ですけど)
ハガレンを5冊買う:12巻あたりまで出てるので続きが気になって再び本屋へ行く可能性が。お金はあるけど予算オーバー。だがめちゃくちゃ見たい
ソウルイーターを4冊買う(4巻までしかでてない):ハガレンとは違って続きが気になっても売ってないので金銭面は安全。だが見たさはハガレンのほうが上。
結果とったのはソウルイーター。お金はやっぱり大事だからね!