RO

eaglefly2005-10-09

ステルス対策で全ワールドメンテしたみたいだけど、ほんとに改善されたか不安だ・・・しっかしなんだこのサバキャンの多さ・・・プロ南にいったらワープアウトと同時にサバキャン・・・おまけにメンテとかどーなってるんだか。メンテも終わり久々にPTでADへ。何か久々のPT狩りのせいか思うように動けない!腕がなまっちゃったのかなぁ(´・ω・`)まぁ元からなまるほどの腕もありませんg・・・ADで約3Mほど稼いで帰還。
そのあと嫁がログインしたので、俺のローグと嫁のアサでGD2へ行ってみることに。まぁ普段ソロしてるけど、嫁は来たことないようで。何か嫁が被弾しまくると思ったら木琴忘れてきたみたいで(;´д`)休憩しながらまったり狩りして俺はベースがあがり、嫁はジョブが2もあがりました。よく考えたら嫁との公平狩りは初めてなんだなぁ・・・また時間が合えば一緒にどこか行くかのぉ(´ω`)SSはADで久々の狩り(*ノノ)