RO

eaglefly2005-10-05

今日も午前中はローグでGD2へ。相変わらずうまいです(*´=`)ドラがいると言ったらてんるープリが出現。お馬さんが沸きまくって逃げようとしたら、逃げるな!って言われたので戦ってたらてんるーいつのまにか死んでt。お詫びとしてGD3で非公平支援してもらってウマーでした!それからプロ東でボーっとしてたらIKのマスタと遭遇(2日連続w)狩りに誘われたので行くことに。メンツは、プリ、ハイプリ、ハンタx2、モンクで亀D2Fへ。亀将軍いるかなーと思ったらいたので討伐。金剛で壁になり、殲滅は罠。クレイモアとかマジTUEEEEEEEEEE!!金剛切れる前に終了。スカ乙でしたが(´・ω・`)んで、もう1度戦ったけどまたスカ乙(´・ω・`)レアだせやあああああああ!!SSはVS亀将軍